授業アンケート

授業アンケート結果に応えて」作成のお願い 授業アンケートに関するお知らせ(教員向け)

平成29年度前学期授業アンケート実施報告書「アンケート結果に応えて」作成のお願い

■締切:平成29年11月30日(木)

■提出方法:作成した原稿を、添付ファイル(Word形式・PDF形式)にして、
kyouyou★adb.shizuoka.ac.jp(★を@に変換) 教務課教務係宛に送付して
ください。(学内便又はFAX(054-238-5347)でも可。)
人文社会科学部と情報学部の専門科目は、学部指定の提出先に提出してください。
様式は、授業アンケート集計結果に同封されています。以下のリンクからもダウンロードできます。
■実施報告書「アンケートに応えて」フォーマット
(1枚目が依頼文書、2枚目が報告書様式です。依頼文書を適宜削除してご利用ください。)
ダウンロード用)
29前学期「授業アンケート結果に応えて」作成のお願い.doc

 

平成29年度後学期授業アンケート実施日程

■平成29年度後学期授業アンケート(最終)を以下の日程で実施します。
平成30年1月17日(水)~2月2日(金)
(前学期前半科目(理):平成29年11月14日(火)~12月8日(金)
(前学期後半科目(理):平成30年 1月17日(水)~ 2月2日(金)
29後学期授業アンケートの実施について.pdf


 

授業アンケートに関するご意見・お問い合わせは教務課教務係(内線 4327 または、kyouyou☆ipc.shizuoka.ac.jp(☆→@))まで

授業アンケート関連資料(教職員向け)


【授業アンケートのインストラクションのお願い】

授業アンケートをより充実したものにするため、学生を対象としたインストラクションを実施します。
詳細についてはこちらをご覧下さい。インストラクションについて.doc

(資料)
ご利用される方は、適宜修正の上、新入生セミナーやガイダンス等で学生に配布してください。

新入生用.doc
2年次以降【短縮版】.doc
2年次以降.doc


【最終アンケートの実施手続き】

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